MX 〜Mad eXpress〜 -LOG- 2005/02

BACK アクセス解析

2005/02/22 (Tue) ついに壊れた。

最近なんだか調子が悪くなってきたPCカードPHSモデムですが、ついに認識しなくなりました。
せっかく試験から開放されたのに…

以前はPCカードスロットが接触不良気味になったことがありましたが、どうやら今回はカード側の問題の模様。
友人のPCに挿しても同じ症状が出たので。

現在、寮の隣人のPCを借りて更新中。
引越しまでの間の為だけに新しいPHSカードを買うのも馬鹿らしいしな。

という訳で、引越しが終わって新しい回線に繋ぐまでの間、激しく更新頻度が落ちると思われます。
ご了承下さい m(_ _)m

P.S. こういう時、携帯対応の動的サイトは便利だよなぁ。

2005/02/19 (Sat) すみません、ネタがありません。

時間はあるはずなのに、なんだか更新する意欲が起きない。

そういや、あび○優がどんどん追い込まれちゃってますね。
でもちっとも同情できない。結局自分で蒔いた種だしな。



新時代のレスアンカー
腹痛ぇwwww

閑。さんが移転してた。
ドメインが"らしく"なりましたね。期待age

保健所さん 「ガンダム種DESTINY PHASE-16」更新
今回はちょっとオチが弱い?

自作自演の神 (ワラタ2ッキさん)
(ノ∀`)アチャー

やる気のないプラモ (unlimited game worksさん)
すいません、ちょっと通りますよ。

ちくわってどこに生えてるの
海に行ったら採れるんじゃないんですか?(藁

吉野家のコピペを小論文として採点すると何点? (以上2つ、STAR LIGHT PARADEさん)
こんなシステムで採点されたくない (つД`)

2005/02/14 (Mon) 煮干の日がやってまいりました。

wwwwwっうぇうぇwww



そういや去年のバレンタインでこんなのを見た in 喪男板 (('A`)の箱様より)
爆弾投下('A`)

「直撃」さん 「スターダスト・ヴァレンタイン」
核をブッ放したのは、やっぱりあのお方。

[お絵かき板] 天空の城 (宇治軍団様より)
激( ゚д゚)ウマー てかマジ鳥肌立った。

世界に広がる「orz」の輪 (HK-DMZ+様より)
象形文字は人類共通なのか…

萎える英単語帳「なえたん」 (カトゆー家断絶様より)
(・▽・)ナエー… 単語もネガティブなのばっかw

楽天酷評顕在100敗予想払拭できず…ミス連発
100敗するかどうかが見所ですね。

今日は早いけどこの辺で。



Web拍手のお返事

>逃避エネルギーは全面的漢字使用射撃遊戯に(駄目)from:fukami
これのことかっ

2005/02/13 (Sun) 休日にしては珍しく9時前に目が覚めた。

勉強しなきゃと思っても、逃避エネルギーが自然と発生するわけで。
そしてその逃避エネルギーはサイト更新へと…
最近ずっと惰性で生活してる気が('A`)ヴァー



「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 T.M.Revolution 西川貴教が声の出演
>今回は物語の中心で活躍するアスランと4話にわたって絡む重要な役どころ
↑シンの立場は…w しかも4話って、死亡フラグ確定ですか。
やっぱり機体がグフだけに(ry

ごみ処分→高額請求 悪質業者が横行
引越しの季節なので皆さんもご注意を。

老いても元チャンプ、強盗を一撃でKO (何でも評点様より)
爺さん強いよ。というか記事後半の方が興味深かった。

AVプレイヤーとしてのPSPを斬る!
なかなか便利そうだ。でも多分買わない。

一人暮らしで体験したちょっと変わった間違い電話 (以上2つカトゆー家断絶様より)
昔、寝起きで電話に出たら「○○さん、クレーン車どこに停めましたか?」って訊かれたよ('A`)

出題ミス50件超す 大学入試、序盤から最悪ペース (STAR LIGHT PARADE様より)
うちらの試験も出題ミスで満点にならないかなぁ…(なりません



Web拍手のお返事

>こっちは試験終わったよー!よよ君も頑張れ!!……Mariでした☆
そうなんだよなぁ、どうして工学部だけこんなに遅いのでしょう…
頑張ります(`・ω・´)

>  _  ∩
>( ゜∀゜)彡 ミーア!ミーア!
> ⊂彡

(・∀・)イイヨイイヨー

>ミーアもだけど、ホーク姉妹も忘れちゃいけませんぜ。
あー確かに。ルナマリアなんてもう濡れ濡れでしたしね(ダマレ

2005/02/12 (Sat) 休みが挟まって、

中だるみ中 ( _Д_)
あと1週間か…

P.S. ミーアが すごく えろい



「牛丼、何で出さへん」=売り切れ、吉野家店員に暴行
アホタレ。まあお前は署でカツ丼でも食ってなさいってこった。

「保健所」さん 「ガンダム種DESTINY PHASE-16」更新
確かに最近シンの出番少なかったからなw

05年の暑さは過去最高? NASA研究所が予測
(;´Д`)

BunBackUp (ファイルバックアップソフト)
此レハ便利。

「兵庫県南あわじ市市市」 (カトゆー家断絶様より)
誤植かと思った。

蓋に小型ディスプレイが付いたノートPC、Longhornで実現へ
PC閉じたままメディアプレーヤーを操作できるのが個人的に便利だと思う。

「休める」と学校水浸しに…栃木の中学生兄弟 (以上2つ、Escapism様より)
結局休めるじゃん(・∀・)



Web拍手のお返事

>ミーハー心で吉野屋行こうとした。並んでたので諦めた。そんな中途半端な自分がいた。ariでした。
いらっしゃい。俺は行列を見るまで牛丼復活のこと忘れてましたよ orz

2005/02/11 (Fri) 吉野家人大杉

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。このサイトとあんま関係ないけどさ。
今日の昼、天神に行ったんです。天神。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、現在1時間待ち、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、牛丼復活如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
牛丼だよ、牛丼。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ1時間並んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、頼むからその列空けろと。


俺は列の向こうに行きたいだけなんだ… OTZ




2005/02/07 (Mon) テスト3教科撃沈した心境

         (○)           〜φ
         ヽ|〃 ワーイ チョウチョダー 
       ヽ( ゚∀。)ノ  
     三 ノ ノ 
     三丿 > 

2005/02/06 (Sun) これから2週間、試験の日々が始まる…

…と考えると憂鬱になるので、「あと2週間で春休みになる」と考えることにしよう(挨拶



Web拍手のお返事

>Escapismの管理人です。こっそり見てました、復帰お待ちしています。テスト頑張ってください!
わざわざこんな所までお越し頂きありがとうございます。
しばらく開店休業状態が続くと思いますが、これからもよろしくお願いします。

>忙しいのに更新せかしてすまんかった。試験頑張れ。
いえいえ、全然気にしなくていいっすよ。
前回の日記に書いてある事はそんなに深刻じゃないので…

2005/02/03 (Thu) 単位が絶望的な件について

マウスが断線したようなので新しいマウスを購入。
ってかボタン硬過ぎだ orz



試験前なのでしばらくニュースはお休み。

つーかテスト勉強しても全然頭に入らない。
理系の教科は積み重ねが大事なのに、基本を押さえてないから
なんだか泥沼になっちゃってるんだよなぁ…

SINKINGDOMの中の人が以前言っていたのと同じく、自分が大学でやりたいと思っていた事と、
今現在大学でやらねばならない事との間に大きなギャップがあるんだよね。
今更な話だけど。
夢は持っているけど向かっている方向がπ/4ぐらいずれている感じ。
それでモチベーションが上がらないというのが一番の原因か…

最近ふと2年前からやり直したいと思うようになった。
だけど、他人を落としてまで入った大学だしな。
今は出来るだけ足掻くのみ、と。



Web拍手のお返事

>更新マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
しました〜

>MOVIE復活マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
同業者さんも再開してる所がちらほらとあるようですね。
暇があれば再開するかもです。
テストの後に引越しが控えてるので時期は不明ですが。
Webmaster : YoYoX / E-mail : yotch_east@yahoo.co.jp