MX 〜Mad eXpress〜 -LOG- 2005/03

BACK アクセス解析

2005/03/27 (Sun) そういえば、

もう随分前の話、関東の某大学を受験してきた友人が面白いものを持って帰ってきました。
それは「恒河沙」というキャンパスマガジン。
友人がもらって来たのは入試予想問題でした。

まあ、百聞は一見に如かずということで、以下にその内容を掲載。

表紙
1ページ目
2ページ目前半
2ページ目後半
3ページ目
4ペー(ry目
5ペ(ry
6(ry
裏表紙

なんつーか、これはネタが分かる人が限られる内容だな。


そうしてパラパラと見ていると、

モデルと噂される弘○館は佐賀県佐賀市


( ゚Д゚)


( ⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)


((( ゚Д゚)))


弘○館!? Σ(゚Д゚;)

俺の母校じゃないか orz
問題文の書き方からして、時代錯誤社に弘○館出身者が居るとでも言うのか…


これが○大クオリティー (;´Д`)

2005/03/22 (Tue) 家が揺れまくり

ひと月ほど更新間隔が開きましたね(殴

その間に寮の追いコンがあったり、引越しがあったり、地震があったりした訳です。

しかも福岡市東区:震度6弱て…
寝てたのでそんなに揺れたと思わなかったのですが、起きたら家具が丸ごと10cmぐらい移動してました。

被害状況は食器類が割れたのと、ギターが倒れて塗装が剥がれたぐらいでしょうか OTZ
今回の地震は規模の割に人的被害は少なかったみたいですね。


ちなみにネットはまだ開通してません。今ネットカフェから更新してるとこです。
そして今から実家に帰ります。ますます更新できなくなりそうな勢いです ('A`)

4月には確実に更新できるようになると思います。



Web拍手のお返事(これ以前の分は流れてしまったようです。ご容赦ください。)

>引越しお疲れ様です〜更新再開楽しみにしてます つかさ
どうも〜 そちらもサイトも模様替えしてますね (=´ω`=)
Webmaster : YoYoX / E-mail : yotch_east@yahoo.co.jp