MX 〜Mad eXpress〜 -LOG- 2005/09

BACK

2005/09/29 (Thu) 携帯変えました

CASIO G'zOne TYPE-R
購入したのはCASIO G'zOne TYPE-R
欲を言えばWINにしたかったけど、学割の効くCDMA 1Xで妥協。
“TYPE-R”という響きに惹かれたのも大きいですが。
個人的には前の端末と比べてカメラの発色が良くなったのでかなり満足。
今度水中撮影を試してみよう。



米DivX, Inc.が5周年を記念して“DivX”のライセンスキーを1日限定で無料配布
欲しい人は今すぐ行こう。

PSPファームが1.50へダウングレード可能に
これでエミュもブラウザも1台で済ませられる模様。

mixi専用の便利なツール
遂にmixiにも専ブラが。

WIN2000/XPに隠し機能「自爆スイッチ」を搭載 (以上2つ、STAR LIGHT PARADE様より)
ポチッとな。

靖国参拝で精神的苦痛? 原告の控訴棄却
こんなの認められるはず無いだろw

東京モーターショー2005 三菱自、富士重がコンセプトカー (HK-DMZ+様より)
エボXのコンセプト画像あり。フェンダーの感じは好きだけど、グリルのデザインはどうにかならないものか…

世界一高い男と世界一低い男がご対面 (ゴルゴ31様より)
コラかと思ったじゃないか。



Web拍手のお返事:

>やはり終わる気はないのか>福田
どうやら不確定情報のようですが。でも今週でまとめ切れそうにないことを考えると…

>yoyoxさんって、あぶない車に乗ってるのね・・・。
最近は危ないという感覚が麻痺しとるとです。
高速に乗って思ったけど、そこで事故ったら確実に死ぬな。

>コンドームは2個以上つけると避妊効果が激減するので、使用の際にはお気をつけ下さい。
破れやすくなるんですよね。一応知ってますよ〜。



本日のワロス検索ワード:オナニー中毒オッケ

もはや狙ってやってるようにしか見えない。

2005/09/28 (Wed) タイトルなど無い

ショットガンで武装した車泥棒、マニュアル車運転できず断念
滋賀小学生>>>>[越えられない壁]>>>>ショットガン男

NIGHTMARE CITY -CATASTROPHE-
NIGHTMARE CITYの続編。相変わらず演出が凄い。

あなたは一体いくつのコンドームを一回につけることができますか? (タレコミ)
結局幾らかかったんだw

吉野家ディー・アンド・シー、「新味豚丼」を発売・価格改定 (HK-DMZ+様より)
ええい豚丼はいい、牛丼を出せ!

福田氏「次のガンダムもあるんで・・・」と発言 (とらんすぺあれんと様より)
ま た 福 田 か
追記:どうやら不確定情報のようです。

一撃即決!ウホッ…いい液晶。。。 (電脳遊星D様より)
誰も入札してないのにワラタw



Web拍手のお返事:

>お帰りなさい
>でも核だけは勘弁w

ソロモンの悪夢になるつもりはありませんのでご安心を。

>セヴンって・・・ウルトラマ(ry
ヽ(`・Д・)ノ

>セヴンって、あの!RX-7とかいうヤツでやんすか?
タイミングが上の投稿の後なのでネタかと疑ってしまいました。
一応マジレスすると、こいつの事です。
RX-7もかなり欲しいですががが…



本日のワロス検索ワード:腹上死 Komm

俺の他にも同じ事を考えてた人がたくさん居たのな。

2005/09/26 (Mon) ソロモンよ…

一度言ってみたかった
私は帰ってきたぁっ!!!

帰省中はひたすら家の手伝いで、ネットする時間が全然ありませんでした。
ダイヤルアップじゃ巡回する気が起きなかったのも大きいですが。
ネットする時間を削ればこんなに暇が出来るのな…

あとは山をセヴンで駆け回るのみ。
ってか改良後のセッティングだと燃費悪すぎてガソリン代ヤバスwwwww
ただでさえ最近ガソリン高いのに…
気を使って走ればリッター10キロは達成できるんだけど、エンジン回してナンボの車だしな。
とりあえずガソリン代分は働いたので良しとしますか。
セヴンで佐賀の母校に乗り付けて、お世話になった先生達を驚かすという目的は達成できたし。
春には福岡まで行こう。



Web拍手のお返事は溜めすぎたり流れたりで割愛させて頂きます。

P.S. 質問する前にググれ。
   ってかここはプログラム相談所じゃねぇ。 >シロサキ

2005/09/06 (Tue) ネットの方がご無沙汰でした。

実家に帰ったら回線凍結してやんの orz
普段の実家のPCなんて埃かぶってるのも同然だからいいんだけど。
どうせ未だにISDNですよ、ウチの回線は。



なんか台風直撃で家が揺れまくり。
テレビに出ていたアナウンサーが変なこと言ってました。

「猛烈な雨と横殴りの風で、まるで砂嵐ならぬ雨嵐です。
( ゚д゚) <ソレハタンナル"アラシ"トイウノデハ…

「海上は雨のため全く視界が見えません。
( ゚д゚) ハァ?

このアナウンサーアタマワルスwwwww
そのうち「強風が強い」とか言い出しそうですね。

あと、この台風の中に選挙カー走らせてる候補者もいました。
ぶっちゃけ避難勧告かと思いましたよ。
みんな瓦が飛んだり窓が割れたりするのを心配してるのに、
この候補者は空気を読めないのでしょうか。
という訳でこの候補者にはネガティブな印象が付きましたとさ。

つーか早く晴れてくれ。
セブンに乗れないじゃないか(;つД`)



Web拍手のお返事:

>どういうわけか忙しい時ほどネタが浮かぶんだフゥーーー!!
暇な時ほどネタが浮かばないんだフゥーーー!!

>愛地球博。愛、地球吐く。愛地球は苦。愛知急迫。・・・・・。
哀・地球博。会場を駆ける死神の列にご注意を。

>FLASHを公開していらっしゃらないようで残念です(´・ω・`)  デモベ+種とか気になりますさ。
再UPしました。

>( フゥーーー!! Aフゥーーー!! ) 「オナニー中毒オッケ〜〜!!」
なんて変換結果だw
Webmaster : YoYoX / E-mail : yotch_east@yahoo.co.jp