MX 〜Mad eXpress〜 -LOG- 2006/10

BACK

2006/10/26 (Thu) 更新開けすぎた。

なんだか地味に時間が無いような気がする。
最大の原因は通学か?

そこ、連ザのやりすぎとか言わない!



【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も? (タレコミ)
コードネームはトリプルゼータガンダムだとか。ZZZ…

乾電池 コレクション (タレコミ)
標準電池、存在は知ってても実物は見たことないなぁ。

東芝がフルフェイス・ヘルメット型HMDを開発
こ れ は 酷 い w

ガラス製「音」劣化しない夢のCD 1枚9万8700円
慣性重量増加によるジッタ低下は期待できそうだけど、ピックアップサーボが無理しちゃ意味無いような…

ミスタードーナッツを萌えキャラにする
これは新しいwwwww

ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww
ボキャブラリ少ねぇwww

液晶モニターのコントラスト比を高める『DFC機能』
これでMUSASHIを観ればクオリティうpするんじゃね?
関連: 「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが酷すぎるwwwwwwwwwww

シンジが初号機に乗って量産型を殲滅していたら?
正直、シンジにも暴れてもらいたかった。

ちょwwwww大発見したwwwwwwww
ちょっくら下敷き買ってくるわ。

近くの川でズゴックが産卵していました
ズゴックはフライにするといけるらしいね。

左の睾丸が屋根に釘付けになってしまった職人
(((((((;゚Д゚))))

ダイソンから「最強」のハンディクリーナー
これ何てビームライフル?

ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち
本名でググってもセーフだったぜ。

色々ムシャクシャしたので。
こういうの大好きwww

国際宇宙ステーションから撮影されたシャトル打ち上げの瞬間
なんか生えてる!



>や、普通に凄くない?後半の失速さえなければ
前半はイケイケだったんだけどねー。

>それにしてもこのGackt、ノリノリである。アムロのものまねもやってたが、こっちも結構ウマー。
MSを操縦する勢いだからねぇw

>それにしてもこの人、生協のネット使ってるらしい。
自宅サーバー死亡。

>何だかんだでギャラリー沸いてないか? カッコヨスwww
ほとんど身内ですががが

>黒旗乙・・・ジムじゃ出ないか
ミスコースorコースアウト時しか出ないね。

>それにしてもこの管理人、人のクルマでノリノリである。
人の車だからこそ うわなにをsるやめrくぁwせdrtfgyふじこlp

>>自車で練習したいなぁ。
>スーパー7は乗らないの?

そんな旧車に鞭打つようなことは…

>マジレスすると、単なる通りがかりの弘学館生です。
>生暖かくROMっているので更新頑張ってください。

リアル知り合いかと思いました。そんな私は14回生。

2006/10/18 (Wed) レンタカー競技生活

先日人のクルマ(CR-X)借りてジムカーナ行ってきました。
これが事実上のデビュー戦。

で、結果はというと1走目からスピンかましました orz
続いて2走目も別の場所でスピン。学習しろよ俺 _| ̄|○
貸した本人は相当胆を冷やしたことだろう。

それでも36台中25位に残れた俺って結構頑張ったよね?
そもそも俺FF乗りじゃないし(逃

自車で練習したいなぁ。



自慰行為の影響と今後の課題 (タレコミ)
>男性で10.1%、女性で1.3%の者が自慰を行なっているにすぎない
(´・ω・)アリエナス

グラフ用紙や方眼紙などを作成する無料ネットサービスいろいろ
なるほどその手があったか。

Gacktがカイ・シデンのものまね
普通にうめえwwww

原付メリーゴーラウンド
バカだこいつらwwwww 下手したらグロ展開だな。

人事が証言「面接でコレをやったら不採用」
面接に限らず、日常生活でも気を付けたいトコロ。

そして新宿は無人の荒野と化した
いい壁紙。



>ウホッ!俺隣人wwwwwwww
や ら [検閲削除]

>Links1つ1つに「はてなアンテナに追加」ボタンがあると便利?
アンテナ利用者は訪問者の1%にも満たないのに、
わざわざソース肥大化させてまでやってられんわ、とマジレス。

>アニメランキング→捏造が酷いのか元のランキングの内容が酷いのかよく分かりません!
俺も分からん。タレコミだしな…

>いいともで平井アナがアナルで間違い電話
>「平井アナがリアルで間違い電話」がアナルに見えた俺はどうすれば・・・
君たち結婚するといいよ。

>Z会大学受験科の順位表に中3が「ハッピー☆マテリアル」って名前で2桁INしてたんだ。
将来が楽しみじゃないかw

>それにしてもこの人、10回生である。知り合いが暗号で答案だして0点>呼び出し喰らってた。
誰ですかー (;´Д`)



本日のワロス検索ワード
ブラク〜ラ(・∀・)

2006/10/13 (Fri) 謝辞

いつの間にか18万HIT超えてたー!
これも皆様のおかげです。

肝心のコンテンツは放置ですが。



アニメランキングが捏造されていた件 (タレコミ)
アンケート意味無いね。

東大模試全国71位の内藤ホライゾンちょっと来い
もし高校時代コレやったら速攻で呼び出し食らっただろうなぁw

燃える画像ってある? 続き
86は今の壁紙。

グーフィーがミニーマウスを舞台裏でパコパコ…ディズニーランド関係者が撮影した動画が流出(動画あり)
彼らも生き物なんだよ。発情ぐらいするさ…

これの何がうまいの?って食べ物あるよな
生トマトが何故か苦手。

射精しても擦り続けると
こ れ は 酷 い …

やべえ とんでもない発見した
昔からあるネタだけど、ここまで検証するとはw

まるでガンダムかラノベの世界のような独逸の試作車両のエピソード
ヴァッフェントレーガー量産の暁には(ry

深夜のポールダンサー
タイトルが秀逸。

いいともで平井アナがリアルで間違い電話
(ノ∀`)アチャー

昔のクレヨンしんちゃんの面白さは異常
ひまわりが生まれた辺りから見てないなぁ。

ローゼンハイム麻生
あてつけだw



>引越し乙、まあ土地確保大変だから山でもしょうがない(笑) チラ裏・キャンバス→キャンパス
後半よく分んねw

>隣人はウホッでしたか?
いい隣人。

>FTP鯖ソフトのお勧めは?
ProFTPD使ってますが何か?

>新規アニメでは部総連禁がおもしろ
主人公の妹がハルヒと被ります。

>それにしてもこの管理人の部屋、広い気がする
結構広いらしい。

>それ(こιτも乙乃管理人、ノリノリτ~ぁゐ。
>いつ見ても小文字UZEEEEEE!そういえば、管理人が帰ってきたという事実も、気になるところだが。

朝日乙

>「引越し終わり"すまた"。」に見えてしまった俺はどうすれば・・・
腹を切って死ぬべきである(マタ○シ

>○学館かよwwwっうぇうぇwwww
悪いかバーローw

>それにしてもこの管理人、ルリルリである。
バ(ry

>それレニUτもこσ管王里人、ノリノリτ〃ぁゑ★
UZEEEEEE!

>ようこそ,陸の孤島へ.
言い得て妙也。

>それにしてもこの管理人、どうみても弘学館。昔を思い出しました。
だ、誰だー!

2006/10/06 (Fri) ただいま。

引越し終わりますた。

まだ結構ダンボールが残ってますががが。

今月から新キャンパスで講義が始まったわけですが、
新しい校舎はちょっとした山の上。

これは弘○館時代を彷彿と… orz



「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
どうして悪事を暴露したがるかね(;´Д`)

給食費払わぬ悪質な親、全国に増殖中
昔お世話になった先生が愚痴っていたなぁ…
「最近の子供はつまらない。しかし親はそれ以上につまらん。」と。

豆腐の角に頭ぶつけて死ぬ事は可能か?
テラマジメスwwwwww

脅威的なスピードのリロード!これなら弾切れも怖くない
最初マガジン抜いただけかと思った。

床がないエレベーター
乗ってて落ち着かなそう。

原子力発電所の壁にF4戦闘機が突撃するムービー
ぺしゃんこ

ターミネーター VS ロボコップ
マーフィー打たれ強すぎ。

教委が女児の遺書を握りつぶした理由が明らかに…教委の子女がいじめ
テメェの血は何色だ!

「書き込みゎ小文字っかぅょ」10代女子に流行する小文字文化
こういうの見ると頭悪そうでイライラする。



>巨大画、よく見ると看板とかが漢字ということは、中国作かぬ(・ω・`
だろうね。

>マジでCGと見事に被ってますね…しまった!!雑誌のSRWOGの絵はショボーンでしたw
OVAは散々だったらしいけど…

>スパロボアニメは間違いなくこけるだろうから見なくていいよ
コードギアスを優先するか。

>そういえばこの管理人、ノリノリであるという事実も、多少気になるところだが
朝日乙

>TV大阪が入らないせいでスパロボが見れないYO!
なんか見なくていいという結論が出てますがw

>それにしてもこの管理人、ノリスケである。
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________
Webmaster : YoYoX / E-mail : yotch_east@yahoo.co.jp